
大掃除?断捨離?

前から整理しようと思っていた押し入れに眠っているものたちをやっと捨て始めました。

 

まずはお洋服。

ずいぶん着ていない服はあっさりポイポイ。

 

次に食器棚。

お客様もこないので来客用とか新しく買ったものの分の古いものとか。

ムスコのお弁当箱とか、ポイポイ。

 

次は一時期ハマってたビーズとソーイング。

肩こりするようになって一切手を付けていません。

それでも残っている中からいくつかのビーズキットと素敵な布地はキープして。

ビーズは捨てるけど、布地はもったいないので活動ホームに寄付予定。

 

かばんも大好きでいろいろあるけど、洋服と一緒でとりあえず必要なもの以外はポイポイ。

気持ちいい~~~

 

問題は22年手を付けてないクラリネット

SelmerのB♭管とA管なんだけど。

もったいない気もするし。

こんな古い楽器、引き取り手あるのだろうか・・・悩み中。

なぜクランポンじゃないかって?

中学の時はサキソフォンやってたから。

サックスと言えばセルマー。それを引きずってた痛い過去ですw

んー、貴重と言えば貴重なのかも~www

これは来年に持ち越しかも。