定期健診

3か月ごとの定期健診でした。
採血は直前に水を飲んでバッチリ1回でOK。

2時間は待つ覚悟なので、
院内のタリーズで時間つぶし。
案の定、もう少しで2時間だなぁというくらいに診察室でしたw

採血の結果が中性脂肪が高く、それは注意されましたが。
そのほかはとくになく、次回は検査後の2月ね、ということで終了。
5分いたかいなかったかくらいの時間〜〜
仕方ないですね。

ただ、処方のお薬が次回の診察まではもたないらしく、
検査時に総合外科で処方してもらうように予約入れられました。
そんなことあるんですね・・・
乳腺外科はやっぱり外科だと再認識しました・・

中性脂肪、最近甘いもの食べすぎてました。反省。
気を付けます・・・