読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

診察

お薬をもらいの診察でした。
2週間後に検査(CTと骨シンチ)があるので、採血は今回なし。
それでも1時間半待ち。
タリーズでのんびりコーヒー飲みながら待ってました。

診察は5分ほど。
特に変わったところもないので・・・
次回の検査後の診察を予約して処方箋もらって終わり。
お薬飲み始めて1年たつので、
骨塩定量の検査が次回入りました。
骨密度の検査です。
エディロール(ビタミン剤)飲んでるので落ちてることはないと思うけど。念のため。

自分でも触った感じはしこりなさそうなので大丈夫だと思うけど、
小さな部分や見えないところはやはり検査しないとね。しかたないよね。
なんだか人の多いところへ行くと疲れるようになりました・・歳かなw