読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

診察

3か月に一度の診察でした。
相変わらず混んでます。
10時の予約、呼ばれたのは12時すぎ。

体調の変化なし・血液検査の結果も異常なし。

しびれ対策の漢方薬は飲んでなくても大丈夫と申告して
お薬を一つ減らしてもらいました。

「髪の毛も伸びてきたんですが、つむじのまわりだけなかなか生えなくて・・」と言ったら、
いい育毛剤があるようですよ、と先生からお言葉が。
なんと今使っているCG428のことでした。
ケモ室でも話題になってるとか。

知ってるなら、抗がん剤投与中から使ってたのに〜プンプン。
でも先生のお墨付きをいただいたので少し気分も明るくなりました。

最近のニュースで抗がん剤副作用の脱毛がなかなか治らないという方もいるとか。
長期戦になりそうです・・・わーん。いつ脱ヅラできるのかしら〜

次は1月の骨シンチ&CT検査の前に診察を入れて5分少々でおしまい。
待つだけなのに疲れます・・

家でほっと一息、ダンナのドイツ出張土産のジンジャーレモンティー