読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エコー検査

乳がん
術後のエコー検査でした。

一緒にドッグで異常ありと言われた肝臓のポリープも見てもらいました。

女性の検査技師さんが全部やってくれ、
丁寧に診てもらいました。
「傷口がきれいですね〜」と。
きっと先生がうまくやってくれたんです〜w

乳房と脇のリンパ、甲状腺を見た後、
いったん服を着てからおなかの検査。
ちらちらと横目でモニター見ましたが、
黒い影はなかったようですw

横になったり息を止めたり、
ぐるぐるしながらこちらも丁寧に診てくれました。

ドキドキの結果は再来週の診察で。

朝は検査のためにぬいたのでおなかすき過ぎ〜
帰りにお買い物のついでにカツサンド購入。
結構な量を食べてしまった〜