
ベランダのバラ咲きました(2015)

バラ
今年もきれいに咲いてくれました。

去年夏以降、ガーデニングはサボらざるを得なかったんですけど。
生き延びたバラたち、花を咲かせてくれました。

まずはエヴリン。



この子は3年目にして初めてペーサルシュートが出ました〜ww



小さいけど、先端につぼみがついてます♪

そしてジョルダン・ドゥ・フランス



フリフリのピンクの花びら、去年より可憐な気が・・・



白のアイスバーグです。



ベルガモ・フォーエバー。
いつも思いますが、花径も樹高もミニバラとは思えません。



そして、ラブリーモア。この子はちゃんとwミニバラです。

この時期どこのバラ園も満開から過ぎたころでしょうね〜
一度、ゆっくりと散策してみたいものです。