スカイツリーへ

ムスコは日中活動なので、GW休みのダンナとスカイツリーへ行きました。



ダンナが予約してくれてたのでスムーズに入れました。
登りのエレベータは「春」でした。
さすがによい景色〜

これは影が映ってるところ。

冬だったら富士山まで見えるんでしょうけど。
ランドマークタワーがかすんでみえました。

天空回廊まで行きましたw



東京タワーのてっぺんより高いなんてね〜
日本の技術はすごいな〜と思いました。

展望フロアのカフェで外を眺めながらサンドウィッチを食べ、
景色を満喫した後、下り。
エレベータは「秋」
残念ながら「冬」は工事中でした。
ダンナは「夏」のエレベータに乗りたかったようです。

アリーナで世界のお酒と料理のイベントやってたので、
ベルギービールとフリッツをw
電車で行ったのでアルコールOKwww

ソラマチをぶらぶらしてちょっとお土産を買ってから帰宅。
こんなことは1年に1回くらいしかできないので〜
楽しかったです。
ダンナに感謝w