エコー検査

今日はエコー検査でした。
混んだらやだな〜と思って、
50分前に受付にいったらずいぶん早くよんでくれました。

画像をみながら検査受けたんですけど、
診断される前よりずいぶん小さくなっているようでした。
目視で1.5cmくらい。
左のしこりも黒く映ってましたが、
境界線がはっきりしていたのでたぶん大丈夫でしょう。

脇のリンパ腺と甲状腺のエコーも撮って終わり。

会計も早くて、もともとの予約時間前に病院出ることができました。

いつもこうだったらいいのになぁ。
ああ、でも診察じゃなくて検査だから
すぐすんだのかも〜

お正月のダンナの帰省の間、
実家の母に来てもらいましたが、
諒平の相手をしてもらえたので助かりました。
今日、羽田まで送っていきました〜
また手術の時には来てもらいます・・・・よろしく。