読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抗がん剤2 2回目

ドセタキセルの2回目です。
前回、大変だったのでゆっくりから開始しました。

10分たっても大丈夫だったので、
少しペースを上げてもらいました。
結果オーライです。

今日は待ち時間も少なく、スムーズに。
ケモ室の看護師さんにしびれのことを言ったら、
先生に言ってお薬を出してもらったほうがよい、と。

抗がん剤は2時間ちょっとで終了。
アレルギー反応もなく、ほかの異常もも出ずに診察へ。

先生へしびれのことを言ったら、
漢方の処方を出してくれました。
あと、触診。
なんと0.5cm×1cmに小さくなってました〜
よかったよかった。
きついのも我慢できる成果です。

この調子だと消滅するのも期待していいかな・・・

速かったので、ムスコのお迎えに行けそうですw