読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気分転換でシナボン

ちょっとしたこと
今日が最終日というのを聞いて行ってきました。
横浜のマルイに出店していたシナボン

人気一番というミニの3種類入りを買いました。





冷凍保存すれば1か月もつといわれたので、
さっそくラップに包んで冷凍室へ。
しばらく楽しめそう。
といっても、副作用で今何を食べてもおいしく感じられないので、
これくらい強いシナモン風味でもかすかに感じられる程度。
それでもおいしいものがあるというだけでちょっと幸せ。

そして。
初めてフライングタイガーにも行ってきました。
北欧の雑貨がたくさんw見るだけで楽しかったです。
買ったのはこれですが。



シリコンのスパチュラ、
ふわふわのルームソックス。

副作用のしびれが結構きついので、
いろいろ対策を検索したら冷やしたらだめだと。
ということで、靴下の上からでもはけそうなこのルームソックスを
ゲットしてきました。
画像では見づらいですが
足裏にゴムが水玉模様みたいについてます。
エコバッグ?はレジの方にきいて横浜限定のひげマークのを選びました。
全部で900円。

最近話題の場所にはいかなかったので、
気分転換できてよかった〜