読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エコー検査

乳がん
あれ。CTと聞いてたんですけど。
エコー検査でした。。。

簡単で安く済むからいいんですけど。

乳房と甲状腺、リンパを検査しました。
お薬のおかげでがんそのものは小さくなっているようでした。

気になったのは、左の乳房に黒い塊があったこと。
なんだろ?なんだろ?
はっきりした塊だったので、石灰化したものかな?
右の塊は境目がぼやーっとしていたので。

甲状腺はスムーズに終わったので何もなかったようです。

検査結果は次回の診察で詳しく聞きます。

最近の体調はというと。
前半のFECが終わって、味覚がもうダメダメです。
舌が黒くなっちゃうし。
何を食べてもおいしく感じません;;
おなかはすくので、とにかく食べてますけど。
ごはんに「ゆかり」をかけて食べるのはおいしく感じます。
お味噌汁なんか、まずい〜って感じ。
うま味が感じられません;;がっくり。

眉もうすくなって、まつ毛もしょぼしょぼ(笑)です。
つけまの練習しているけど、慣れません;;
アイラインを濃いめにしたらなんとかなるかなぁ。
今朝、送迎してて車のルームミラーで顔見たら、
眉書き忘れてた〜〜〜(爆)
明日から気を付けます・・・