あけましておめでとうございます2014

明けましておめでとうございます。
放置気味のブログですが、今年もよろしくお願いします。

          

今年は節目の年、
ムスコがとうとう学校を卒業して次のステージへ。
年内には決まらないかもとか2か所通所とか言われてましたが、
めでたく年内に第1希望の活動ホームに週5日行くことが決まりました。

12年間過ごした学校を離れるのは、
本人にとってはものすごい環境の変化ですが。
小1から一時ケアで利用していた活動ホームなので、
スムーズに、とはいかないまでも慣れてくれればいいです。

私にとっても何かしらの変化はありそうです。
ムスコの将来に向けて何かしらサポートできるようなことを
勉強していかなくてはなりません。
・・とはいえ、なかなか机に向かうのは憂鬱なのですがw
まあ、かわらずぼちぼち行こうと思います。
健康には気を付けて。

こちらのブログはほとんど更新できてませんが、
気になったことがあればアップしていきたいと思います。

みなさまにとっても素晴らしい一年になりますように。