読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスはこれで

ご無沙汰してました。
ムスコが高3ともなると進路や卒業準備でとても忙しく、
自分の趣味はどこへやら。

とりあえずクリスマスが近くなり、
これがどうしてもほしくなって買っちゃいました。



ホットワイン用のグリューワインとシュトーレン

NHKで再放送してる真夜中のパン屋さんで出てたシュトーレン
残念ながらドラマエピソードの「愛」のキャラウェイシードは入ってないけど。
原作が好きで再放送まで見ちゃってますw

ホットワインもテレビで紹介しているのをみて
寒い中、湯気たててとてもおいしそうだったので。

あとはチキンとケーキかな。
あ、ケーキはシュトーレンがあるから省略しよう。

プレゼントはムスコにはipod用のダンシングスピーカー、
ダンナには腰痛対策のクッションwww

これでクリスマスの準備は終わり。

    

年内に決まってほしかったムスコの進路は決まらず、年越します。
夕方に電話があり、進路先が決まりました!
ほっと一安心、よいお正月が迎えられそうです。
どちらさまもよいお年をww