読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドッグ健診

ちょっとしたこと
今年からいつも行っていたダンナ会社の健康センターが廃止になり、
新橋に移ったのでそんな遠くへはいけない!と、
健保が契約している健診専門のセンターへ行ってきました。

横浜の駅前、高いビルの中にある健診センター。
女性専門の健診センターです〜
眺めもいいし、スタッフは全員女性だし、
検査服もかわいいし・・・

予約したときには学校のお迎えが15時の予定でしたが、
あとから今週は面談期間で水曜日課の13時40分。
受付でお迎えがあるので早めに終わりたい、といったところ、
「それでは、空いた検査からまわしますね」と。
おかげで1時間半で済んでしまいました。

最後の診察の前には、ラウンジでお飲物も出て、
なんか優雅な健診でしたww

詳しい検査はあとから郵送だけど、
ネットでパスワード入れたら見れるみたい。

健診結果は、バリウム飲んだところで、
小さなポリープが見つかったけど、良性で経過観察でよいという結果。
また来年もこちらの健診センターで受けたいなー。

あ、帰りにお食事券をいただきましたww