
愛しのエヴリン&ラブリーモア

咲いてくれました。エヴリンとラブリーモアです。

まずはエヴリン。


姿かたちもですが、とにかく香りに癒されます〜

そして、ラブリーモア。


最初の一輪ですが、
凛とした咲き方で本来のラブリーモアよりツンデレww。
そして画像にも少し写ってますが、
つぼみがたくさんついてるんです!
これが一気に咲くと豪華になるでしょうw
楽しみです。

あすからムスコたちは修学旅行。
行先は函館です。
みんなとだと落ち着いて飛行機乗れるかな?
先週体調を崩したので、旅行にいけないかも〜と心配しましたが、
なんとか持ち直しました。
が、途中で呼び出されたらどうしよう・・・と不安です・・・
天気はよさそうなので、無理のない行動をしてくれれば
楽しい修学旅行にりそうです。