
すっごい久しぶりにビーズ

ビーズ
ほどほど元気でした。
学校行事で忙しかったり、
ストレス発散でオンラインゲームに夢中になったり。
で、こちらはほったらかしでした・・・すみません。

ひさしぶりにネックレスを。
頼まれものなんですけど。



先日、クードゥビジュウさんで購入した福袋から。
ただつないだだけでもなんかいい感じかも。
気に入ってくれるといいんだけど。



ここからは独り言です。

PTA役員からやっと解放されました。
忙しかった2年間、かまけてムスコの進路先も見学してなくて、
3学期にばたばたと見学やら説明会やら・・・
まったく唖然。行く先の選択肢の少なさ。
重度の障害をもつとほんとにハードルが高い。
かといって自分で施設作れるほど力もお金もないし。

とにかく希望の活動ホームに入れますように・・
母ができることはなるべく自活できる能力をつけてあげること。
身辺自立もままならず、かといって焦っては後退するし。
難しいです・・・