読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの福袋

ビーズ
ひさしぶりに福袋を買ってみました。
去年、キットが気に入ったクードゥビジュウの福袋。
キットが1つとビーズが入ってました。



大好きなチェコビーズを中心に、
アクリルビーズやらチャームやら。
暗めな色が多いかな。
ということは。
秋冬用なのかな。

モノトーンのものも作れそうです。

お買い得だった感じはします。
福袋というと、必ずどうしても使えないものが
入っていて、私はあまり買わないのですけど。
キットにつられて買っちゃいました。

キットはリッツァコードを使ったネックレス。
ネックレスでよかった。
これも暗い色合いなので身に着けるにはそろそろ終わり?