読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もよろしく

バラ
2013年になりました。
去年は、父のお葬式やムスコの大発作など
大きなできごともいろいろありなかなか更新できませんでした。
たぶん今年もぼちぼちの更新となりますが、
どうぞよろしくお願いします〜

年末年始は帰省、今回は飛行機に挑戦。
車椅子とか優先搭乗とか使いました。
機内で待つのは苦手なのは相変わらず。
まわりのお客様に(かなり)ご迷惑おかけしながら、
なんとか無事に帰省してきました。

載せる画像がないので、
年末に購入したエヴリンの苗を。


3代目かな・・・
いっぱい枝がでているのを選んで購入しました。
それが吉とでるといいな。

今年はムスコもとうとう高等部3年。
春には修学旅行があって、北海道へ。
いろんな行事も「最後の」が必ずつきます。
充実した年になりますように。

そして・・・希望の進路先に行けますように