ロングコードネックレス

クードゥビジュウさんのキットです。





コードにビーズを通して結んでいくという初めての作り方でした。

大好きなチェコビーズをちりばめたみたいで
ひとめぼれしたのですが。

キットとしては残念なことに、
Tピンの数が足りなかったり(手持ちで代用)、
コードがビーズの穴に入らなかったり、
はてには、穴のあいていないビーズがはいってたり。

全体的にみれば、そんなことわからないのですけどね。

コードを使ってつくるってパパッとできていいですねぇ。
あとはビーズの組み合わせ。
これはやはり私には考えつかないので
レシピがほしいところです。

あと、ファルファッレというひょうたん型のビーズがいい!
ただつなぐだけでも表情がでてました。
このネックレスには8の字編みでビーズリングを作っているのですが
ぷくぷくしたリングができて「おおー!」と思わずうなってしまいましたw

いっしょにファルファッレだけ買ったので、
これをどういう風に使うか考えるのが楽しそうですw