
初めての・・

これ、なんだかわかります?
若い人用の髭剃りw



比較のためシャープペンシルおいてみました。
ポケットドルツ(電動歯ブラシ)と同じ大きさです。

思春期のムスコ、鼻の下の毛が濃くなってきて、
時々ダンナが自分の髭剃りでそってましたが、
この時期?のひげはやわらかく、
肌も若いのでおじさん用髭剃りでは難しいらしい。

というので、こういうのがある、と購入しました。
セールスポイントの1つに「にきびをよけて剃れます」とww
ムスコはまだにきびはないのですが。

本人は剃られるのを少しいやがってますが。
気分持ち上げて慣れさそうと思います。
・・・・これでまだらひげ(!?)はなくなりそうです。
ちなみに、ダンナが自分で使ったら「剃れなかった」らしいです。
ムスコにはゆっくり大人になってほしい、と思ってしまった・・・