読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼津まで行きました

ちょっとしたこと
三島に住んでる友達から
千葉に住んでる友達が遊びに来るから
おいでよ〜とお誘いを受けて行ってきましたw

沼津港にある深海魚水族館でシーラカンスの化石。



興奮気味のムスコと一緒だったので、
ゆっくり見られませんでしたけど・・;;

水族館のあと、近くにたくさんある料理屋の一つで
海の幸いっぱいの食事。



私のは桜えびのかき揚げ丼。



ダンナのは鯵づくし定食。

ムスコはマグロ付丼(画像撮り忘れました;;)


そのあとは大きな水門「びゅうお」に上ってみたり、
川沿いを散策して渡しにいた観光課の方と話をしたり。

楽しいひと時をすごしてきましたw
連休中日なのに帰りは東名渋滞に・・・
この時期は箱根の紅葉がみごろだったみたいで。
行きは2時間弱でしたけど、
帰りは3時間を超えてました・・

久しぶりに気さくなおしゃべり、楽しかったよww
横浜にも遊びに来てね〜ww