読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリーブオイルスプレー

ちょっとしたこと
久しぶりにコストコで買ったものの記事です。

実家の母が久山店で買って良かったというので
私も買ってみました。
自分でオイルを入れてスプレーできるものです。



新商品としてオリーブオイルが入ったものも調味料売り場に売ってましたが、
それとは別でキッチン道具売り場にあったもの。

2つで1700円台でした。

容器の半分くらいオイルをいれて、
蓋を数回プッシュすると
細かい霧状でオイルが出てきます。

これでカロリーはいくらか減らせそうですww
揚げ物は無理だけどwww

オイルのほかにレモン汁などもOKと書いてありました。