読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新規一転なるか!?

先日のkoboのインストールで7年使ってきたデスクトップパソコンが
とうとうついていけなくなりました。
頻繁に落ちてしまう状況になり、
これはムスコのゲーム専用にして新しくノートパソコンを買いました。



そばのケーブル類が見苦しくてすいません;;

XPからいきなりWindows7です。
データ移行も外付けHDDがあったので
思ったより簡単でした。

ネット環境もすぐに設定できて、
メロパも快適カイテキww
今までヤプログ表示もストレスでしたが、
全然気にならなくなりました。
1分以上かかってからね〜

まだkoboはインストールしてないけど、
きっと快適に違いない、と期待しています。

いろんなところでさすがWindows7!と思ってしまいます。
ついつい解説本を予約してしまいました

まあ、でもぼちぼち使ってれば
わかってくることもあるでしょう。
ムスコとのパソコン取り合いもなくなってうれしい限り。
ダンナは会社の仕事を持ち込むみたいですが・・・

今度はムスコに取られないようにしなくては。




オリンピックも始まりましたねぇ。
開会式、途中からリアルタイムで観てました。
ハリーポッターが出てくれるかと期待してましたが、
J.K.ローリングさんが出てました。
ファンタジーの国だもんね。
観たかいはあったと思います。

Mr.ビーンのワトキンソン氏や
ポールの「ヘイ・ジュード」もよかったなぁ。

あとは、日本がどれだけメダルがとれるか、ですね。
色にかかわらず、どの選手も一生懸命がんばってほしいです。
がんばれ、日本!