
4wayワンピース

手作り
この季節によいダンガリーで作りました。



前に作ったチェックのレースワンピースで残ったレースを
襟と後ろヨークにつけてみました。

普通のダンガリーですが、
風通しよく涼しいです。

ワンピースじゃなくてチュニック丈にしてもよかったな。

運動会・PTA総会も終わり、
ほっと一息つけています。

ムスコの発作はなかなか落ち着かず
毎日ドキドキしながら過ごしていますが。
少し余裕もでてきたかも。
とはいえ、今週もPTAがらみの予定が2つも。
6月のドッグ検診で変な値がでないといいなぁ。
時々ストレス発散しなきゃね。