
小鳥と花のストラップ

ビーズ

今日は節分ですね。
年の数プラス1つ、豆を食べるんだそうです。
大豆は体によさそうなのでいくつでもいけそうです・・
ん?いったいいくつ食べるんだ、自分(汗

さて。
ビーズファクトリーのキットです。



ペヨーテステッチですね。
春らしいパステルカラーを選びました。
レシピには色違いのデザインものっていて、
指定色で作ればシックな色合いのもできます。

久しぶりのビーズ。
これくらいだったらできそうですが、
大きなものになると時間もかかるし、
何より肩こりがひどくなるので、
このころ在庫を少しずつ処分しています。
作りたいのはキットで買う、と決めました・・・w

ビーズを入れた箱、やっと1つになりました。
それでも眠ったままなので、
なんとかしなくちゃ、だわ〜