読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もよろしく

ちょっとしたこと
2012年が始まりました。
平成24年です。

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げますw

年末年始は九州で過ごしました。
九州といえども北部なんで、結構寒いです。
大分でははんてんを用意してもらっていたので、
ぬくぬくとこたつでみかんを食べ(昔風の風景w)、
福岡ではごちそういっぱいのテーブルを囲んで
大人数でわいわいと騒ぎ、いつもどおりの帰省でした。

あ、ちゃんと初詣は三社参りしましたよ。
近所の神社でw

福岡といえば太宰府天満宮ですが、
今回はその大渋滞にも巻き込まれずスムーズな行き来でした。

何年ぶりかに久山コストコにも行きました。
正月2日でしたが、かなりの人出・・・
母の必要なものだけ買って帰ってきました。
あ、寒かったのでフリースのルームソックスも買いました。
結構あったかいですぅww

フェリーや高速もスムーズ。
1時間交代の運転も結構楽しかったり。

病院にいる父も顔色がよく
まだがんばれそうです。
年末の宝くじが外れて残念がってましたが

今年は穏やかな1年になるといいですね。
もちろん、みなさまもよい年になりますように



義妹からお土産をいただきましたww

長崎のものらしいですが、
揚げてないラスクだそうです。



20枚ほど入っているものをいただきましたが、
全部違う味。
チーズとかシナモンとかゴマとか。
かりかりさくさくといただきましたよ。

九州でしか売ってないとおもってたら、
ネットでも販売しているようです。

ONLYONE

いろんなラスクがあるんですね。