読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UchiCafe

ちょっとしたこと
クリスマスも終わりましたね〜
なんとなく大掃除もやって
帰省準備に入りました。

そんな中、メルマガで気になったローソンのUchiCufe。



もちろん、気になったのは「ジンジャー」
しかも柚子とな!
これは食べてみたい!と思いました。



別添のはちみつをつけていただきま〜すw

残念ながらジンジャーの味は
柚子に負けてました・・
でも柚子の香りがとってもよくて
ロールケーキだけど和菓子の感じ。

おすすめです♪

今年はこれで更新おわりかな〜
なかなか忙しくて間があいたりしてますが。
来年もぼちぼち更新していこうと思います。

みなさまも良いお年をお迎えくださいませ