読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミュシャのムックw

ネットで本めぐりをしていたら、
見つけてしまいました〜♪

大好きなミュシャのムック本w



本の内容も今まで持ってた画集にない
油彩のものとかあって見所もありました。
でもやっぱりミュシャはポスターかな・・・
見るだけでうっとりしちゃいます。
中には池田理代子さんが書いたミュシャ風のものも。
女性の顔とかベルバラ風ですが、
全体の構図はアールヌーボーでしたw

目当てのバッグはかなりしっかりしたもの。
もち手は縄タイプですが。
見た目頑丈って感じw
重くなってきたPTA書類を入れるのにぴったり。
これから使わせていただきま〜す。