読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋のお出かけ

ちょっとしたこと
天気も良いので連休なので、
家族3人でおでかけしてきました。

春にも行った昭和記念公園
今回の目的はコスモスの丘。



きれいに咲いてましたよ〜
でも人も多くて。
春は近くまでパークトレインでいけましたが、
この時期は人が多くてパークトレインの経路が変更になってました。
しばらくは楽しめそうなコスモスでした。


そして。


真ん中の大きい木、なんだと思います?
なんと金木犀なんです!
ほんと、大きくてびっくりしました。
公園のあちこちに金木犀はあって
(しかもそこそこ大きかったりする)
ずーっと金木犀のいい香りがしていました。


前回は食せなかったハニーソフトも
今回はちょっと並んで食べましたww
おいしかったなぁ。
立川産蜂蜜入りのソフトクリームでした。

芸術の秋、パークのあちこちで
いくつもオブジェがありました。
作成中のものも。
暑くもなく寒くもなく、
とてもいいおでかけでしたw