九月場所

2年ぶりに国技館へ。
昨年は角界も荒れててちょっと敬遠したのだけれど。
やっぱり生で見るのはいいです!
2時前に入って幕下上位から観戦しました。



2階席なのでちょっと遠いけど、
横綱の土俵入りです。

今場所は関脇にがんばってほしいな。
なんといっても大関に日本人いてほしいしね。
昨日はおしくも稀勢の里が1敗してしまった・・・
だけど、全勝が横綱だけだし、まだまだ望みはあるよね。

あと幕内の目玉は隆の山。
あの細身の体でよくがんばってるよ。
昨日の相手はなんと101kg差もある臥牙丸
もういっぺんで吹き飛ばされちゃったよ・・・
軽さに負けずに動いて勝ってほしいです。

終盤戦、面白くなりますように〜