読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アランシャーリングのトートバッグ

家にあったアラン模様ニットで作りました。



裏地・もち手・底切り替え布は春先に買ったもの。
残暑なのにあってませんが・・・
ちょうどよい厚さの生地がなくて。
もともと小物つくりに買った花柄の生地だし。

接着芯が服地用のものを使ったので、
バッグとしては心もとなくふにゃふにゃしてます。
撮影用に中にバスタオルいれてます



2学期が始まって少しは一人時間がとれるようになりました。
が、何しろ2学期。行事がたくさんあります。
今年は役員なのでバザー関連で忙しくなりそうです

高等部で毎日車で学校に行くため、
かなり運動不足。

そこでリーボックのイージートーンを買ってみました。

丸い底、歩くとふわふわな感じ。
少し散歩してみると、ふくらはぎに疲労感がありました。
がんばって歩いてみたいと思います〜