読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後のHP

ちょっとしたこと
今日封切の、観てきました!
Harry Potter and the Deathly Hallows Part2



3D−IMAXで。
迫力ありましたねぇ〜

今日は1学期最後の給食の日。
ママ友たちと絶対行こうね!と前々から約束してました。

ストーリーは本を読んでるんで
大体はわかっているけど、
さすがに実写(まあCGとかですけど)となると、
戦いの場面とか魔法とかやっぱり迫力あって、
どっぷり魔法の世界にはまっておりました。

本の最後にも出てくる19年後の彼ら。
本人たちはがっかりしたらしい老けメークですが、
それなりに見れましたよ。うん。
また子供たちが似ていることw
この子たちのオーディションも相当だったろうな〜と思いました。

これもDVD付録のメイキング映像とか見てみたいね。

映画が始まった10年前は小さな子供たちだったけど、
3人ともほんとに大きくなったな〜
10年間ドキドキやハラハラを味あわせてくれてありがとうw
ダン君やエマちゃんがどんな役者さんになるか楽しみですw