読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レースのドイリー

手作り
時間を見つけてはちょこちょこ編んでました。
やっと完成〜〜



直径は約36cm。
40番レース糸と8号レース針でがんばりました

一応アイロンをかけてみました。
かけないとふにゃふにゃで・・

あ、ビーズは入れていません。
普通のレース編みをしてみました。

今年は役員仕事が忙しくてなかなか時間がとれません。
ブログ更新も思い出したころにやるって感じです。

元気は元気です。
ドッグ検診も昨年と変わらずでしたしww
忙しい中、今週はママ友たちとジョニーを見に行く予定w
そういうイベントでストレス発散しておりますww