読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エブリン

今まで楽しませてくれたエブリン、
植え替えに失敗して枯れてしまいました。

でもどうしても手元にエブリンを置いておきたくて
ついつい買ってしまいました。
3代目になります。



今日届きましたww
ネットで株の状態を聞いたら咲きごろの株とのこと。
ただ、配送中の損傷を避けるため花は摘んでしまうときいたので、
届いてみてお花がついていたのがうれしくて。
ついつい撮ってしまいましたw

ベランダに置いたらふわっとエブリンの香り。
うれしくてうれしくてwww

株元も太く、新枝が何本も出ててこれから楽しみです。
エブリンは枝が細くて強い風に自分を傷つけてしまうので、
つる仕立てのようにしようかな。

ちなみにプレゼント仕様での購入なので、
こういう感じで到着w

しかもぼかし肥料がセット。

しばらくエブリンの香りを楽しめそうです。
PTA総会の司会という大役が終わったので
自分へのご褒美、ってとこかなww