読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卒業式

諒平のこと
東日本大震災で被災されたみなさまには心からお見舞いもうしあげます。
こちらでも今までにない揺れでしたが、
うちは被害もなく、停電にびくびくしてすごしているくらい。
せめてもの節電でリヴはホテルに預け、
メロパは携帯でやっています。


そんな中、中学部の卒業式がありました。
月曜火曜と休校になり、卒業式ができるか不安でしたが、
なんとか水曜から学校も再開(給食は無し、お弁当)し、
無事に卒業式を迎えられました。

これは先輩お母さんからいただいたお花。


9年も養護学校にいると他の学年の
お母さんたちともお付き合いが広がり、
お祝いしていただけました。

あと3年、同じ学校にいますが、
先輩たちには色々と教えてもらいたいことあり、
いい関係でいたいと思いますww