読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

品川水族館Tシャツ

日曜日にダンナとムスコがもらってきました。

品川水族館のスタンプを集めてもらえるTシャツです。



休みの日のお出かけに結構行ってて、
行くたびもらうスタンプを集めていただきました。

背中はこんなプリント。


私はこれまでに数回しか行ったことないけど・・・
ムスコたちは2ヶ月に1回くらいお出かけしてます。
今回はイルカショーを見たらしい。
いつもはトラブルになる人ごみはさけてお魚を見るだけだったのに。
寒くて人が少なかったのかな。

あ、サイズはいっちょまえに大人用Sサイズをもらってきました。
このところ大きくなってきてるので、
夏には着れると思います。