読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2011年は

帰省から帰ってきました。
新年あけましておめでとうございます

のんびりしていたのに、写真はなし。
これは去年と一緒かも・・・
九州が雪だったのも去年と一緒。
ただし、車にチェーンはつけなかったのが去年より良かったかな。

帰省直前にムスコが発熱したのも一緒。
だけど、今回はただの風邪(去年は新型インフルだった)で
すぐに熱も下がったのでこれも結果オーライ。

お正月はいつもと変わらなかったですね。
双方の実家でのんびりすごさせてもらいました。

さて。
2011年はどんな年になるでしょうか。
4月からムスコが高等部になるため、
スクールバスでなく私が車で毎日送迎することになります。
そのためにも健康でいなくては・・・
ダンナは仕事量も変わりませんが、
相変わらず中国出張は何回かあるようです。
私はムスコの生活にあわせるため、時間の制約ができるかも。
せめて縫い縫いは続けたいですね。
あ、薔薇のお世話も。
合い間にビーズも。
本もたくさん読みたいし。
・・・ああ、欲張りですね〜。

まずは目の前にある家の片付けはしなくては!
はっ!ほんとは大掃除なんだけど、
ムスコの発熱のどさくさでやらなかっただけです。

ブログもぼちぼちやっていきます。
今年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします〜。