読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょいと衝動買い

コストコ
今日はすごい雨でした・・・
学校からも「無理のない登校を」というメールがきて、
パスポイントへは車でいき、ちょうど雨の切れ目でバスに乗せることができました。
9時過ぎには雨もやんで、
お昼の今はもうお日様出てますが、すごい風が吹いてます・・

さて。
今日は午前中コストコへ行ってきました。
常備品の食品やらお菓子やら買いに行ったのですが、
ついつい衝動買い



スナックサックはすごくかわいかったので、
毎日の送迎に使える感じ。
雨にぬれても大丈夫なラミネート(今日が雨だったから・・)w
柄が5種類くらいありましたが、無難なこれを。
隣の母子はピンクを一生懸命探して底のほうからゲットしてましたw

そしてマジックソープの大ボトル!
なんと1478円〜〜
本来は4000円近くするものなんですよ。
うちではバー(固形)を愛用しているんですが、
これだけ安ければ液体でもいいか、と買っちゃいました。
帰省に小さなボトルに移してもっていけるし
香りは6種類はあったかな。グリーンティは無かったけど。
あまり強い香料よりベビーマイルドが好きなので、迷わずこれを買いました。
結構みなさん、チェックされていました。

お菓子はママ友お勧めのかき揚餅を買い、
TimTamを、とみたらクリスマスバージョン?でベリーとホワイトチョコの2種類が
入ったものがあったのでこれも買ってしまいました。
しばらくはおやつに飽きがこなくてよさそうですw