ミルキーロール♪

近くにやっと不二家ができました。
ヨーカドーの中に、ですけど。

発売1周年らしいけど、食べたかったので買いました♪





ペコちゃんストラップは先着限定のプレゼントw

ミルキーのクリームがうまうま〜でした〜
スポンジケーキも白いのがGood

おやつにムスコといただきました。





おまけストラップ。



リプトンについてるおまけも一緒に。
スィーツシリーズですが、
間にはさまってるクリームはやわらかく、
コーティングの部分はかたい素材でできてて
ちょっとリアルです〜ww

Lipton Puff Sweets Collection

ホットのにはついてないようなので、
冷たいのを買って、レンジで温めて飲みました