読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜巡業

土曜日にダンナに「明日横浜巡業だよ」といったら、
電話してチケットとってくれました。
で、3人で行ってきました

このごろの話題で席も空いていて、
チケットが前日でも取れるのも納得;;



これは昼前のぶつかり稽古の様子。
がらがら。

わんぱく相撲や初切(しょっきり)くらいから人が入りだしました。
幕内の土俵入りでは赤ちゃんもお相撲さんに抱っこされて土俵入りw
泣いてる子もいましたが、
ちゃんと、お相撲さんが足を土俵の土につけてあげて
そのあと万歳で頭の上に。
すごくほほえましかったです。

しかし、幕内の取り組みは本場所に比べると
いまいちな気合でしたけど。
中には「おお!!」とどよめく取り組みも。
最後は横綱負けて(対日馬富士)また大きなどよめき。
近くでお相撲さんをみられるのもそうそうないので、
ムスコにはお出かけついでに楽しめたかなと思います。


ところで。

最後に出口でパンフレット配ってた・・・
最初¥200で買ったのに・・・
ダンナと「そりゃないよ」といいながら受け取ってしまった。