
レース付カットソー&キャミ

お買い得生地でカットソー。

フィレさんのお買い得生地で作成。
おまけについてたレースも胸元につけてみました。



ちょっと斜めに写ってますけど・・・

生地がウール混アクリルなので、
素肌にはちょっとチクチク感があります。
でもきれいなドレープは綿のニットではでないので、
ギャザー入れてもすっきり着れますwww


生地が幅の広いものだったので、
もう1つできちゃいました。

キャミソール。



素肌ではなくTシャツやタートルの上に着てみる予定です。
このパターンはフィレさんではなくボズ工房さんの。
ニット用ですが、シンプルなので広くあまった生地が有効に使えますww