読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロッシェネックレス

9月に入ってこういうのを作ってました。

学校が始まって少し空いた時間で
作ったクロッシェのネックレスです。



青系のグラデーションのあるレース糸に、
透明系のシードビーズをあわせて。

ちょっと長さが足りなかったので
チェコの白っぽいツイストビーズも使っちゃいました。
ツイストの間とフリンジの大きなビーズは
手芸コーナーでセールになってた
5mmのトライアングルミックスビーズ。

もう9月ですが夏っぽいネックレスです。
来年の分ですね・・・

              

主人の実家からカボスとさつまいもが送られてきました。
・・・さつまいも・・・昨日は鶏肉と一緒に料理にしました。
おやつにしても食べるのは私だけなので;;
料理でできるものをクックパッドで検索中です。
今日は暑いけどさつまいもをジャガイモの代わりに
使ったクリームシチューにする予定です