ビーズ展

��島屋でやってる「きらめくビーズの世界展」に行ってきました

tutu*さんから招待券をもらったので
お友達を誘ったのですが、彼女は仕事でいけなくって
一人で行ってきました。

展示品はほんとにため息がでるくらい素敵な作品ばかり。
今年はビーズ刺繍?服飾でのビーズが印象的でした。

お目当ては外の販売会。

じっくり時間をかけてみて、
これをゲットしてきました。



tutu*さんの新作Chloeのピンクバージョンと
緑川紀久子さんのダリアリング。

実際の作品をみて選べるのは幸せですねぇ。
tutu*さんのドレスは後ろが今までになく長く膨らんだ形。
豪華な作品になりそうです。

リングはビーズクロッシェです。
緑川さんのブースしかビーズクロッシェがなかったのが残念。
ステッチのキットはたくさんあったのですけど。
よくみたらあったのかもしれませんが、
これ、と思ったらそれしか目に入らなくて・・・ww

毎回チェコの素敵なビーズが置いてある
クードゥビジュゥさんのブースでも
きれいなシードビーズを買ってしまいました。
また来年もいけるといいなw