
セットアップその後

その後情報。

うまく動いております。
・・・といいたいところですが。

5年前の買った当初のシステムからの
WindowsUpdateなので時間がかかること・・・。

あげくのはてに、タイミング的に悪く、IE8の更新を
あまり考えずにしてしまった。
その後にXPのSP3の更新がかかってしまったのですよ。

ブラウザの動きがもーのすごく遅い・・・
ちょっと調べたら、IE8が原因。
IE8を削除してIE7にしようと思ったら、
SP3をまず削除しなくてはいけなくなりました。

SP3も2時間弱かかった更新なのに・・・

まずはSP3を削除。
そしてIE8を削除。
(このとき、買った当時のIE6になってしまった・・)
それからSP3をUpdateして、
やっとIE7を設定しました・・・

1日かかりました。

IE8にしてからiTunesとかSDjukeboxとか、
バックアップソフトとか入れたから、
「動作しない可能性があります」とかいうメッセージは
見なかったことにします・・・

とりあえず動いてるし。

Windows7だとIE8はさくさく動くのかもしれませんが、
うちのXPはついていけませんでした。

今日はどうだろう?
このまま動くことを願うのみです。