読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再セットアップ・・・

先週あたりからPCが突然落ちたり
いきなり再起動したりと不安定でした・・・
エラーメッセージは「デバイスドライバがなんたらかんたら・・・」
うーん、設定を変えたつもりはないんですけど。

思い切って再セットアップをやってみました。

2年前に修理に出したんだけど、
そのときに外付けHDDでバックアップも万全にはしていました。

去年デジタルビデオを買って、
一度パソコンで編集したのがまずかったのかな。。。

まだWindowsXPです。
これが壊れたらWindows7のパソコンにしたいな・・と思いつつ。
あまり金額もかけられないので、
とりあえず再セットアップです。

マニュアルどおりに再セットアップはできましたが、
私のアカウント名を変えてしまったので、
バックアップからデータをリストアするのに、
違うフォルダに戻ってしまい、
メーラーのアドレスやメッセージも???になって・・・
でも、これはなんとか元ファイルを見つけ出して元通りできましたww

ダンナやムスコのアカウントは同じにしてあるので、
こちらは難なくリストア完了。

このまま無事に動いてくれることを願ってます・・・