読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドッグ検診

約2年ぶりにドッグ検診へ行きました。

ダンナの会社の健康管理センターでやっているもので、
月1回レディースディがあるので
それに予約して。

看護士さんはもちろんのこと、
一部の検査技師さんを除いてお医者さんまで女性です。

前回は受診者が男性ばかりだったので
恥ずかしかったんですけど、
安心して検診着で待つこともできます。

一通りの検診をやって、
今回はオプションで初めてマンモグラフィーを受けてきました。
前に受けた人に5mmくらいに薄くなるってきいたんですけど、
そこまでではなく1cm・・・くらいかな。
それでもはさまれたら痛かったです;;

その場で出る検査結果ではほとんど正常値の範囲でしたww
が!中性脂肪がちょっと・・・
ということで甘いものは控えなければなりません;;
昨日ドライマンゴー食べ過ぎたかな;;

詳しい結果は郵送で送られてきます。
ほかの内容も悪いところが無いことを願ってます〜

また来年も機会があればレディースディに予約しようと思いました