読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギャザーワンピース

手作り
filerさんのパターンで。

オリジナルは胸元と袖口が5cm幅のレースですが、
バイアスにした共布にアレンジしてみました。



生地はC&Sさんのだったと思う・・
去年かそこいらに購入したもの。
押入れから発見wしたので使ってみました。
薄手の涼しい生地なので暑い時期に着る予定w

昨晩の日本×オランダ戦、観ました。
日本はよくがんばりましたねぇ。
オランダは余裕の戦いっぽく見えましたけど。
シュート数は日本が多かったのでは?
おしいシュートがいくつかあって、
ダンナと「ああーーー!!」叫んでました・・・
日本中がサッカー一色だった時間ですね。
次のデンマーク戦、なんとか引き分け以上狙ってほしいものです。
ところで、あの闘莉王選手の頭はちょんまげだったのでしょうか。
ちょっと面白かったものでw