読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まとめてアップ

このところ何かと気ぜわしく
ブログも放置しっぱなしでした。
リヴリーもお世話しかできてません;;
ちょこちょこと携帯でとりためていたものをまとめてアップします

まずは14日に発売になったスタバのインスタント


お店に買いに行ったら、ちょうど試飲タイムで、
これといつものドリップの飲み比べさせてもらいました。
もちろん豆の種類がちがうので味は違いますが、
インスタントもドリップとそん色なくおいしくいただけました。
で、出ていた2種類ともお買い上げ。
右端のはおまけでつけていただきましたww

先日ANAを利用したら
機内サービスが有料になり、コーヒーはスタバのこれでした。
でも発売前だったので機内では飲めず・・
あ、お値段はお店の3本セット(写真)は300円。
機内サービスは1杯200円でした
              

続いて、久しぶりに中華街へ行きました。
ムスコとダンナが山下公園を散歩している間に、
一人で中華街をぶらぶら。
友人におススメよ!といわれた江戸清の豚マンを買ってみました。
でっかーいです・・・

 
少々お見苦しい画像で失礼します・・
18cmのケーキ皿に鎮座wwしてます・・
チンしてお昼ご飯にいただきました〜うまうまでしたw

              


それから、生協にて注文したロールケーキ。
龍馬伝にあやかった商品w
スポンジ生地にしょうゆが入ってますが、しょうゆの味はなかったなぁ。
 
生クリームたっぷりで普通においしかったです。
冷蔵庫に入れていたらいつの間にかなくなってた・・・犯人はダンナらしい。

あらら、全部食べ物系でしたね・・恥ずかしい。
春休みにとった桜の写真もありましたが、
さすがに遅くなったので割愛させていただきますww