ドイリーとジャグカバー(BlogPet)

丸ぼうろの「ドイリーとジャグカバー」のまねしてかいてみるね

こないだのトライアングルと外側の穴にビーズを引き出すという手法な量を通さない手法なのでビーズの細いものですがあることに通してみるとベージュ・・丸大ビーズにビーズの細いものは8号の穴がレース針は8号の編んでました・ピンク系の編んで、無理にレース糸にビーズにビーズの穴とチェコFPの本から。
青い丸大ビーズが・ピンク系のふちとベージュ・FPを入れてかけると外側の細いものですが小さいものは8号のふちと、無理にビーズを入れて鎖あみを使うので重たくなります。
青い丸大のビーズに一番外側のふちとどっこいどっこいでます。
ビーズも穴とどっこいどっこいで、赤・薄黄色の穴が少ないなー!
まずはドイリー

*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。