読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薄氷

今朝は冷えました・・・

学校が新入生体験入学でお休みのため、
ムスコをつれて海釣り公園へ。

公園の池(オブジェのある浅い人工池)に薄氷が張っていました。



・・わかりにくいかもしれませんが。
さわるとすぐに溶けそうな薄氷。

鳥たちも今日は自然の池にある柵に
並んでとまってました。

風はなかったのですが、
空気が冷たく、海沿いということもあって、
そうそうに引き上げてきました。
体を動かすためにいったけど、
あまり動かさなかった・・・

こんな日に海釣りにはこないだろうと思って
行ったのですけど、確かに少なかったですが、
釣り桟橋にはちらほらと釣り人いました。
根性のある人たちです〜ww